haryuasahi’s blog

つぶやき。

出会いは必然

偶然の出会いを大切に、楽しみましょう(^^)

そう言っていた私に、出会いは必然と言った最愛の人が旅立って2カ月…

治ってまた元の生活に戻る予定の半年が

永遠の別れに変わってしまった。

やれそうな事はなんでもやろうと、

何か方法はないの?と携帯…(私は"ネット先生"と呼んでました)で色々探したけど見つからず。

SNSで奇跡の復活を語る人たちにもコメント送ってみたりしたけど返事は来なかった。

せめて心のヒントになるような

何かが欲しかった。

気休めでもいい。

でも空振りだった。


ひとりぼっちになって、心が休まらない日々は現在進行形。

数日前に見つけたコラムを読んで…気になったのがあったけど、会員登録してなかったから読書になれなかった。縁があればまた見つかるだろうと思って諦めた。

今日、別の検索をしていて、たどり着いたのが、同じ はてなブログ

きっと、出会いは必然

って事なんだと思う。


人生は、なるようになる…ように流れてる。

と思う事が去年から時々あって。

逆らわず、心のままに生きていくことにしてた。前向きに、ね。


私たちが、やってみたこと、おもったことなどを記録しておこう。

自分の心の整理、忘れてたことの確認もね。

ついでに誰かの心の栄養の一滴にでも、なれたらいいな。

とりあえず、はじめの一歩です(^^)