haryuasahi’s blog

つぶやき。

2020-01-01から1年間の記事一覧

自分サイズで行くかな

利他愛って言っても難しいね。 何かをしなくては! と、考えすぎて悩むばかりで結局、何もできてなくて…何をしたらよいかわからなくて。 ただ、焦って焦って日々過ぎて、疲れてしまった(笑) でも。 働いて税金払う事も、回り回って誰かのためになる。 日々…

ふたりでひとり

自分の進む道を見つけられず、とりあえず仕事仕事で気づけば夏… 流れにまかせて、と言いつつ、なんとなく焦りだけは、あって。 コロナの影響でマスク必須だから、げんなりしてたかも。元々、マスクは息苦しいから嫌い。 病院の面会中は毎日仕方なく、してた…

心を研ぎ澄ませて

オラクルカードって言うのを買いました。 お気に入りのブロガーさんが紹介していたのですが、悩む事なく買おうと思ったので(^^) 直感? いやいや 一般的には、衝動買いって言いますね〜(笑) 心の声に素直に生きていけば悪い方向にはいかないだろうと思って…

想いの力

彼が、がんで余命宣告された時に私達がしたことを書いておこうと思う。 とにかく、何でもいいからすがりたい気持ちになった時に気休めでもヒントになるといいな。 病院以外で何か、回復する方法はないだろうか?って考えた。 奇跡は起こらないだろうか? Twi…

スピリチュアルって…

何年か前に雑誌を賑わせていた頃に、なんとなく知って気になっていた言葉。占いとか神秘的な事は好き(^^)誌面ではガッチリした体格の男の人が色々解説していたような?自然の力に癒される的な考え方なんだろうと漠然と思っていた。うろ覚えだけどスピリチュ…

出会いは必然

偶然の出会いを大切に、楽しみましょう(^^)そう言っていた私に、出会いは必然と言った最愛の人が旅立って2カ月…治ってまた元の生活に戻る予定の半年が永遠の別れに変わってしまった。やれそうな事はなんでもやろうと、何か方法はないの?と携帯…(私は"ネッ…