haryuasahi’s blog

つぶやき。

心を研ぎ澄ませて

ラクルカードって言うのを買いました。

お気に入りのブロガーさんが紹介していたのですが、悩む事なく買おうと思ったので(^^)

直感?

いやいや

一般的には、衝動買いって言いますね〜(笑)

 

心の声に素直に生きていけば悪い方向にはいかないだろうと思ってる今日この頃です。

 

心の中で彼に問いかけても、大体はなんて答えるか、お互い分かるくらいに仲良しだったけどね。

一歩進んで、頭の中に声が響くくらいになって毎日ツッコミ合いながら会話してたみたいな域にまで行ったら残りの人生、もっと楽しいかなぁ?なんて♪ テレビの見過ぎ⁈

 

ラクルカード、今まで知らなかった種類のカードでした。タロットカードやエスパーカードは知ってたけど。

ラクルカードにも啓示の種類があるみたいで、天使や想像上の生き物などの物もあるようです。どれも素敵な感じです。

私が買ったのは他界した人と会話が出来るって物です。

絵が澄んだカラーで素敵。

前向きな事しか書いてない。

結構、ピントが合ってる気がする。

やるたびに涙がこぼれます。

霊感ゼロなんで、鍛えられたら?いいな〜みたいな。感じで始めたんだけど。

3枚のカードでみるんだけど、シャッフルしていて飛び出したカードも読む、って言うのが面白い。

カード自体が大きめで持ちにくいのもあるし、不器用なので沢山はみ出ます(笑)

最初からメインの枚数以上、散らかしながらでした。

きっと彼も話したい事、い〜っぱいあるんだなと(^^)

結構 楽しく毎日を過ごしてます♪ 

出会いって、やっぱ必然だね(^^)